残念ながら、個人的に予想していた本数より少なかったです。

最低でも初週の実売本数で2万本と思っていたのですが。
発売直前に大炎上したクロバラノワルキューレ初週13000本と大きくは変わらんな。
クロバラが売れなかった理由を炎上騒動の所為には出来んぞ、これじゃ。
クロバラはダウンロード版にも予約専用DLCがあった分、DL版の割合が増えた可能性もある。

デスリク予約キャンペーンが、多少黒字が出ている範囲に収まってますので、
まあ、メーカーの出荷本数ベースで言えば、大雑把な予想で25000以上は出荷してるんじゃなかろうかと思ってます。
ワゴンが通例なので、急がない、特典に執着が無いという事であれば、安定の投げ売り待ちでいいでしょう。

本作は積みゲーせずにプレイすると思います。(キリッ
・・・位の事を前に言った気がしますが、案の定積んでしまってますので、感想は言えません。
ただ、アイエフゲーとしては当たりの部類に入ると推察してますが、システム周りが菅野ゲーより劣るのも明白というか。

いずれにせよ、アイちゃんが国内のゲーム販売だけじゃ生き残れないのは確かだわ。
海外版にせよ、グッズ販売にせよ、積極的に展開し続けないと・・・ちにそう。