フリーイングの1/4バニーシリーズにて、ネプテューヌのフィギュアが製品化される様です。
発売時期は未定ですが、すでに塗装済みサンプルが展示されてるので、年内に発売されるかも知れません。
まあ、発売時期が公表された後でも、そこから延期を繰り返すフィギュアも多いのですが。

ネプテューヌとノワールの変身前後のフィギュア化は多く見られるのですが、ブランとベールは・・・。
同一メーカーが多数のフィギュアを製品化してくれれば、ブランやベールもとは思うのですが、
色んなメーカーがちょこちょこ出してるイメージで、まずは無難にネプノワチョイスという形が繰り返されている印象です。

最近、電撃から発売されたのもパープルハートとブラックハートでしたが。
これが売れたらブランやベールもという希望はお話しされたそうですが、果たしてどうでしょうね。
いずれにせよ、実現する暁には、ベールさんのフィギュアはグリーンハートより変身前を希望したい所です。

なお、四女神オンライン通常版パッケージのノワールを元にしたフィギュアも2018年7月発売予定ですが、
こちらのサンプル造形は、フリーイングや電撃のフィギュアと比較するとやや微妙な印象を受けます。

http://www.moeyo.com/article/95005