3月8日(木)配信予定ですが、ネプテューヌには仕様上の制限が課される様です。
簡潔に言うと、ネプテューヌにえっちぃ事は出来ません。

大元のアイエフゲーであるネプテューヌのお色気要素は、下着が見えるとかのレベルなので、
コラボ先のカグラにおいて、アイエフ以上のお色気要素を盛り込むわけにはいかないという判断が下ったのでしょうか。
まして、3Dモデリングがカグラの方が上だと言っても過言ではないので、尚更譲れない所かも知れない。

私も本作は持ってますが、発売直後に一通りプレイして、以後は起動してません。
厳密には、それ以後はPS4をまともに起動してないのでトロフィーすらほぼ取得してないのですが。
ネプテューヌの前にはヴァルキリードライヴも追加されてたのか、と最近知ったばかりです。

ネプテューヌではなくキャスパンとのコラボだったなら、お色気要素に仕様制限が課される事は無かったかも知れませんが、
マーベラスとコラボしているアイちゃんゲーはネプテューヌだけですから、譲れない所でもあったのでしょうか。

http://senrankagura.marv.jp/series/kaguraPBS/guide/product_dlc.php?dlctab=10#dlc10