私の予想販売本数は10000前後です。(キリッ

・・・すまん、ちょっと嘘吐いた。

下手すると初週4ケタンも有り得るのではないかと思ってる。


普通に複数買いですが、モチベーション的には相当低いです。

最近になって、しばらく放置していたクロバラのクリア後に再燃中です。
キャッスルパンツァーズを積む事は無いと思いますが、ガンピクはvitaという面でもモチベ的に辛いです。
昔はアイエフゲーというだけで喜んでプレイしてましたが、アガレスト2をピークに熱が冷めてる自覚はある。(ぇ

今作はソフマップでの先行販売として、限定グッズが販売されるようです。毎度馴染みの一二三書房は不明。
2000円購入毎に、スタンドPOPにもなるポストカード1枚(全4種?)が貰えるそうです。
こちらは先行販売限定特典の可能性がありますね。ちなみに、全種類購入すると税込4万円超えます。
缶バッジに関しては、体験会で配布された2種類をもって、全13種類という事になりそうです。
昔の自分なら迷わず購入でしたが、今の自分は迷った末に買わないかも知れません。(何)
amazon限定特典付き(壁紙)を値引き無しで買うよりは、↑の方がマシだろうと思いますが。

ちなみに、モエクリ発売時に一二三書房のモエロクリクロ祭りとやらで大金はたいて買い物しましたが、
サイズ違いで複数バリエーションのあったスマホケースだけはガン無視しました。
何故、全てガン無視しなかったのかという気もしますが、セブンパイレーツは悩むまでもなく総スルーしたんだってばよ。
勿論、クロバラは全買いしましたけど。

ゲーマーズ限定販売のガチャガチャで、モエクロやフェアリーフェンサーのグッズがあったんですけど、
まず、存在に気付くまでに1年掛かって買い逃したのが購買意欲の低下に繋がってる面もある罠。

・・・と、gdgd書き綴ってしまいましたが、本日は発売記念抽選会もあります。睡眠欲に負けなければ行く予定です。