ゲームクリアまで云々と思ってたら2週間以上経ってしまいました。(ぇ
発売日に秋葉原で行われた抽選会に行って参りました。

結婚報告に端を発した炎上の件があったので少し気まずい感もありましたが、無事にお詫びも済みました。
特に責められる様な事を言われる事もなく、紳士的に応対してくれました。
心の中にモヤモヤがあったので、無事にスッキリする事が出来てよかったです。

・・・とまあ、到着後に少しお話してたら、サイン入り台本に当選者が出まして。ユエの台本を選択されてました。
私の中でモエクリの抽選会の出来事が頭を過ぎりました。(ぇ

その後、用事を済ませてから再度抽選会場を訪れ、購入数分抽選させて頂きました。
結論としては、サイン入り台本×1、サイン色紙×1、ポスター、ジャケット、ポストカードに当選しました。
複数買いとはいえ、当選率の方が低い事は察しているので、運が良かった部類に入るのではないかと。
1回2回の抽選で引き当てる方達にはおよびませんけども。

正直、何方のサインにするか悩みましたが、アマルの台本とユエの色紙にしました。
なお、アイは台本も色紙も終わってたようです。
裏面に自分の名前を入れなければならないというアイエフちゃん仕様が辛い所ですが。
ネプテューヌV2の声優さん寄せ書きサイン色紙が、十数万円で転売されたからなんですよね。

そういえば光明のパンツも5500円で転売されてましたね。


・・・とまあ、行ったら残り僅かだったモエクロの抽選会や、見事に外しまくったモエクリの抽選会よりよかったです。

藤島さんの色紙や、他の台本や色紙も残ってたので、当時の時間から察すると一部は残ってしまったんじゃないでしょうか。
とはいえ、行ったら主だった賞品が終わってるという格好になるよりは、個人的には望ましいという気もします。

tp://www.compileheart.com/news/?num=20160711