ダウンロード数500突破しました。(配信開始より8日間)
※アプリのインストール数は500~1000の間です。

事前登録者10000人突破しました・・・って、残りの9割は何処行ったんだってばよ。
まあ、現実はそんなもんですよね。Android版だけでの10000人ではないでしょうし。

コメント欄は参考するに値しない無価値なレビューも見受けられますが、
平均スコア3.0との評価に関しては、個人的にもそんな所かなと思ってます。

無料アプリという点を踏まえれば、無料で遊べるだけでも全然有りだと思います。
が、無料アプリが溢れている中で、他のアプリよりネイキッド優先で時間を費やすだけの魅力があるのだろうか。

Vitaのモンスターモンピースが5万本程度の売上を記録しており、当時大好評だった事は覚えてますが、
これを今、無料アプリでリリースして課金で儲けようというのは無理があるんじゃないかと。

配信前から否定的な見解を持っていましたが、予想通りの感じでしょうか。
ユーザーにガチャ課金させる上で、訴求力に乏しい様に思います。

2016年7月11日現在、アプリのページにてダウンロード数1万突破と表記されてます。


https://play.google.com/store/apps/details?id=com.compileheart.mmnaked&hl=ja