同日配信のモンスターモンピースネイキッドどころじゃなくなってしまった罠。

当サイト的にも、部分的にコピペされて各種スレッドに投下されてるので、やってしまった感はあります。
アウトな事を書いたつもりはないのですが、炎上騒動が起きた事で燃料になってしまいました。

アイエフちゃん、コンパちゃんには、ちょっと申し訳ないです。

当サイト的な観点で起きた変化としては、各種2chスレ等から流れて来る方が多くなった事でしょうか。
炎上騒動で流れて来た方の多くは、ねこむさん関連の記事しか見ないですけども。
同様の現象は、モエクリのパンツ云々の時に、紳士諸君が押し掛けて来ましたが、1日で通り過ぎましたね。(ぇ

クロバラの予約キャンセル云々の書き込みもちらほら見掛けますが、どうなんでしょうね。
藤島康介さんや御伽ねこむさんの名前に魅力を感じたユーザー的には、キャンセルするという選択も頷けそうです。

・・・ですが、ブレイジングソウルズ、アガレスト戦記、クロスエッジ、オメガクインテット。

ここら辺のタイトルを楽しめたユーザーが、今回の騒動を理由に購入を見送りする事には待ったを掛けたい所です。
ただし、昨今のアイエフゲーが軒並み安売りで在庫処分されてるという事実も存在します。

自称、最強のアガレスト脳を持つ私的には、久方振りの本命タイトルという事で、何かしらの形で力を入れていく所存です。

※アガレスト脳・・・菅野Dのバトルシステムに最適化した頭脳