6月9日発売号の電撃PlayStationVol.616にて掲載されていた情報です。
現時点でゲーマーズのサイトには掲載されていませんが、新商品としてタペストリー等が複数ラインナップされます。
これらのグッズは、電撃屋にて通信販売を行う旨が告知されていました。

また、これまで電撃屋にて販売された、ネプテューヌ関連の多数のイベントグッズ等が再生産されるそうです。
物によっては再々生産という格好になるでしょうか。

基本的には現地に足を運ばなくても買い揃える事は出来ると思いますが、
会場限定購入特典として、画集購入者に複製サイン入りブロマイドが付属するようです。

イベントでグッズ購入者に配布されるブロマイドは、ベールさんのようです。となると、名古屋はブランでしょうか。
デート・ア・ライブとフェアリーフェンサーは、秋葉原から名古屋まで変わらないようです。
・・・と思いましたが、コメントが変わってるっぽいです。仙台での抽選色紙のイラストはベール様になるでしょう。

一二三書房は売れ残りの2015年カレンダーをフルプライス?で会場販売するようですね。
この間、セールで安売りしても売れ残ってしまったカレンダーという事になると思いますが。

もはや販売商品の何がどう変わったのか細かな部分は把握してないので、公式サイトにてご確認下さい。
私の信仰心ではもはやついて行けなくなってしまっているので、纏めるだけのモチベーションがありません。(キリッ
http://www.anibro.jp/museum/46641/