公式には昨日から受付開始なので結論付けるのは時期尚早なのですが、amazonの予約状況から察しました。
通常版と限定版に、amazon特典の有無で4バリエーション用意されているのですが。
もっとも人気のある限定版単品の売上ランキングが、現時点で45位でした。

同時期にテイルズやアイマスの予約が開始してたりしますので、1位を取れるとは思ってませんが。
普段、amazonのランキングを意識して見てるわけじゃないのですが、クロバラは予約開始直後は確か1位でしたね。
・・・・・・勘違いだったらすんまそです。


個人的な印象も、発表された時から悲観的なわけですが。
これまでの経緯から、聖魔導物語やアガレスト戦記マリアージュ的な、黒歴史が思い返されてしまうといいましょうか。
とりあえず、初週2万本と予想してますが、ぶっちゃけ15000~20000かなと予想した上での精一杯の2万本予想です。(ぇ

後日、メアリスケルターも確認した所、セブンパイレーツと同程度の順位ですね。
どちらも発売日まで日がありますし、あくまで現時点での期待値が反映された一時的な結果でしょうか。
PS4タイトルに比べると、vitaという時点でインパクトは薄いかも知れません。