流れているフラゲ情報を簡単に纏めました。
現時点では誌面で確認済みの情報ではないので、真偽につきましては未確認です。

限界凸起セブンパイレーツ8月4日発売予定
発表から発売までの間隔としては、おおよそ通例通りの発売時期という事になりそうです。

神獄塔メアリスケルター10月13日発売予定
8月以降かなと予想してましたが、発表から発売まで約7ヶ月空く形となり少し長目です。
電撃とコラボしているタイトルでもありますので、電撃感謝祭に併せて少し早く発表した感じでしょうか。
限定版はドラマCD、スペシャルブック同梱。予約特典は限定職さくら巫女。

四女神オンライン
機種は未定らしいですが、ネプテューヌチームによる開発と思われる為、実質PS4で確定でしょうか。 
発売時期は冬になりそうとの事で、昨年発売したタイトルからの間隔を踏まえると、妥当な時期と言えそうです。
最近のネプテューヌチームの新作タイトルは、発売時期に対して発表するのが早い傾向にありますね。
基本的にはオフラインですが、ダンジョン探索がマルチプレイに対応予定との事です。
四女神の誰が主人公というわけではないそうですが、ベールさん寄りなのは確かなようです。

・・・とまあ、こんな感じの様です。電撃PS発売後に、何かあれば別途ご紹介予定です。

4/13先出し情報が下記に掲載されました。
http://dengekionline.com/elem/000/001/253/1253161/