つなこミュージアムが、ゲーマーズなんば店にて開催される事は決定していましたが、ミュージアムの詳細が発表されました。
開催期間は4月29日(金)~5月15日(日)です。
2000円毎に貰えるイラストカード3種類の内、ネプテューヌがノワールへと変更しています。
デート・ア・ライブとフェアリーフェンサーのイラストカードは同一のようです。

大阪限定
・グッズセットA 8000円 ※購入特典のみ変更
・グッズセットB 8000円 ※購入特典のみ変更
・つながる缶キーホルダー12種 各500円 ※3種追加
・ねぷねぷマグカップ 1500円
・ふんわりパスケースたこ焼きねぷ 1300円

ゲーマーズ秋葉原店限定
・つながる缶キーホルダー 1500円

※税抜価格

グッズセットABの内容は同一ですが、購入特典が変更されています。
秋葉原店で購入済みの場合、こちらの特典を揃えるにはグッズセットABを重複購入せざるを得ませんね。

また、つながる缶キーホルダー12種を初めて購入される方はともかくとして、
秋葉原店にて9種類揃えている場合、追加で3種類を揃える為には非効率な購入を強いられる格好になってしまいそうです。
運が良ければ追加で3個~で揃いますが、ブラインド販売ですから厳しいですね。

・・・と、上記のグッズを追加で全て揃えるという事であれば、かなりの負担を強いられそうです。
すでに持っている方が揃えやすい様に、という配慮は全くありませんので、どうしても欲しい方は潔く搾取されて下さい。(ぇ

なお、なでなでタペストリー2種に関しては、大阪会場での販売ラインナップに掲載されてません。

秋葉原店同様、つなこくじの配布や、画集へのサイン会も開催されるようです。
特賞、A賞、B賞の格付がおかしいのではないかと思いますが、ゲーマーズが気を遣った結果でしょうね。

http://www.anibro.jp/museum/42029/