毎年恒例の新作発表が行われるようです。
ベルサール秋葉原2Fの電撃オンラインchで行われるようですが、生放送のみで現地参加は無理っぽい感じです。
開催時間は10:00~となっており、つなこさんサイン会に足を運ぶ方にも優しいスケジュールとなっていますが、
限定グッズの購入を考えている方には厳しいですね。リアルタイムの視聴に固執するならモバイル端末必須でしょうか。 
あの人気シリーズの最新作、これまでにないタッグで贈る完全新作、スペシャルサプライズ。

激次元のイベントの際に、小野寺Dが2016年も云々と言っていた事も踏まえ、ネプテューヌは確定でしょう。
・・・というか、言わずもがなでしょうね。更に言えば、Vitaの確率が極めて高いでしょう。
ネプ押しの姿勢に全く変化が無ければ、過去の例からも1タイトルのみとは考え難い気がします。
2016年の新作という記載があるので、いずれも今年中に発売を予定しているタイトルになりますね。

菅野Dのクロバラノワルキューレとは別で、ネプテューヌチームがPS4タイトルを開発中だという事は察しますが、
昨年2本発売したばかりなので、このイベントで発表されるか、となると・・・少し早過ぎる感じがします。

スティングやフェリステラの外注気味のタイトルが主じゃないでしょうか。全てVita濃厚です。
時期的には、ナナメダケイさんのキャラデザタイトルが発表されてもおかしくない頃合いですね。

http://dengekionline.com/elem/000/001/229/1229662/